新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

お知らせ

いつもヒーリング実習へのご関心とご協力をありがとうございます。現在、お申込み多数のため、新規のモニター受付をいったん中断とさせて頂きました。

reserva.be

6月15日までの期間でお時間枠が開設可能になりましたら、またお知らせをいたします。

 

 

また、セッションを受けて下さった方からフィードバックのメールを多数頂いております。本当にありがとうございます。一通一通、すべてていねいに拝読しております。

 

 

私の中でしばらく響かせて頂き、そのままお返事をお送りしない場合もございます…この響きはとても深いです。これもまた、重要なヒーリングの一部としてとらえて頂けましたら幸いです。

 

 

また逆に、私からのセッション後のご報告メールに対するお返事も、お送り頂くかどうかはご自由ですし、また、急ぎません。ゆっくりと開き、深まってゆく響きを感じて頂けましたら何よりです。

 

 

特定のテーマが見つかりそうで、セッションを積極的にご継続を希望頂く場合は、もちろん、詳しいご経過のお知らせをぜひ。次回以降のセッションの貴重なヒントとさせて頂きます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。