新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

宇宙的な視点

BBSHの「プロセス」授業で学生はぶざまで惨めな姿をさらし、少しずつ変わっていきます。私もひどい惨状に陥り、わめき散らしたことがありますが、ようやく脱出できそうです(ちょっとだけ)。

 

 

個人的なわだかまりを洗い流していくと、どうなるか。

 

 

意識でこんなことがしやすくなるんです↓

宇宙までだーーーーっと広がっていって、またさーーーーっと降りてきて細胞の中までぐーーーーっと入り込んでいく…

 

 

最高だなと私は感じます。ものすごく気持ちいい…。なんという自由な感覚。

 

 

コピー機で拡大とか縮小とかがうまくできた時の爽快感に似ているでしょうか。いや、規模が違うな…。

 

 

BBSHで学ぶことって、結局、こういうことなのです。学校でのバーバラ・ブレナン博士の講義風景やインタビューもyoutubeに上がったりしていますが、何を目指しているかは、この動画が的を射たものを見せてくれていると思います。

 

 

私、こんなことする学校だとは知らずに入学したのですが…入学せざるを得ない、すごいエネルギーに突き動かされ、地球の反対側まで通学し続けているというわけです。

 

 

3月から無料実習セッションを再開いたします↓

reserva.be

 

新型肺炎のさらなる流行が懸念されますので、遠隔セッションの実施を視野に入れてスタンバイしておきますね。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。