新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

BBSH日本校オンライン無料体験

無事終了いたしました。皆さまのご参加ありがとうございました! 入学申し込みはまだ間に合います。ぜひ2023年度にお越しください。お待ちしています。

 

バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング日本校の無料体験入学のご案内です。Zoomによるオンライン開催で、2023年3月7日(火)日本時間7pm-9:30pmの2時間半。学年主任のリサ・ヴァンオストランドとドナ・エヴァンス・ストラウス両先生によるエネルギーワークの初歩的なレッスンと、学校についてのQ&A。わたくしは通訳者として参加させて頂きます。

 

お申し込みはbbsh.call@barbarabrennan.comまでメール送信を(前回とはアドレスが異なります)。折り返し、当日のzoomリンクを事務局からお送りいたします。昨日、私もこのアドレスに申し込みを送ってみましたが、どうやら自動返信でリンクが送られてきて、後でアメリカのスタッフさんが申し込みメールの内容を確認しているようでした。日本語で書いても大丈夫でした!

 

2023年度は3月23日から授業(オンライン)開始。毎年、願書を直前に出す方もいらっしゃるようなのと、2024年度の入学を見据えて「今から慣れておきたい」と期待に胸をふくらませる方もおられます。日本での開校を20年以上待っていました」とおっしゃる方も少なくなく、宇宙での長い旅路と、めぐり合う奇跡を感じます。

 

オンライン体験では、ごくごく軽いエクササイズも紹介されるかと思います。ぜひ、お楽な服装でどうぞ。