新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

塩素除去するシャワーヘッドを買ってみた

専門学校の体験入学レッスン指導とヒーリング実習、原稿書きを終えてひとやすみ。

たまには「何もしない日」を設けるべきだなぁと思います。

 

 

問題は、何もしないで何をして過ごすか(笑)

 

 

自宅にヒーリング部屋を設けていますので、お部屋の管理かな。自分が発するエネルギーと、お部屋の中の空間との関係を感じ取る。

 

 

すると、何もしていないのに、すごい充実感を感じます。

 

 

また、ある日を境に「あ、空気感が違う」と感じ始めました。

 

 

お風呂のシャワーヘッドを浄水フィルター付きのものに変えたのが効果的だったのかも。

 

f:id:eigogeki:20170821220726j:plain

 

 

水道水の塩素を除去するものなのでお肌がつるつるになるとか、髪がしっとりするとか、そういう変化を期待していたんだけど、そちらの方は不明^^;

 

でもねー、なんだか身体の皮膚全体に不思議と解放感があるんです。で、キレーション(全身のエネルギー調整)を練習する時も、自分の身体から発するものに意識が向けやすくなってきました。

 

 

「おお、私は全身を使ってここにいる! 

そして、さらに広い空間に存在が広がっておる!」

 

 

…みたいな感覚。

 

 

シャワーヘッド一個でえらい盛り上がり(笑)

 

 

気のせいかもしれませんが……お風呂のお湯って毎日全身に浴びるものですし、意識しないところで影響が大きいかもしれません。わからないけど。