新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

オンライン英語勉強会に参加

オンライン英語勉強会にお招きいただき参加しました。この勉強会は、もともと私が創設したのですが、みんなで隔週土曜に集まっては遊んだこと以外はあまり覚えていません。

 

ビヤガーデンに行ったり、バーベキューをしたり、おでんやラーメンを作って皆さまに召し上がって頂いたり。しまいにはフレンチのシェフの友人まで参加してくれて、ものすごい量のフランス料理を作ってくれて、食べ歩き&料理研究会のようにもなっていました。

 

このユルさがよかったのでしょうか。1995年頃に始めて、私が1999年に渡米した後は、市民会館のお部屋で有志の皆さまが会の運営を続けて下さり現在に至ります。なんと29年間続いているのですね…ご一緒して下さいました皆さま、ありがとうございました!