新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

肉体は地上のものを必要とする

今日は映像の専門学校の授業日です。映画監督専攻と、プロデューサーや撮影照明など、制作系の専攻の皆さんが撮影に挑む日。

 

こういうのもエネルギーワークなんですよね。撮影は長時間に及び、体力気力を維持しなくてはなりません。撮影チーム全員の肉体、オーラ、ハラ、コアスターの4つの次元を映像制作の実現に向けて動かすのだ、とブレナンヒーリングサイエンスでは考えます。

 

肉体は地上のものを必要とします。なので、しっかりと食べ、水分を補給し、寒暖の差に対応できるような服装を心がける。そこがスカスカのパサパサだと、しんどいのは当然で、そうなるとやっぱりお金がもうちょっと必要だなということになり、学生さんにとってはアルバイト。必要になります。もうすぐ冬休みですから、その辺のプランを練っている人も多いでしょう。

 

がんばるのだ!