新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ひよこ隊の曇りなき瞳

一点の曇りもなき目で私に語りかける、宇宙ひよこ隊の隊員です。

 

 

 

「きみは ものごとを あるがままに かんさつ できているか」

 

物事をあるがままに観察。深い問いです。自分が見ている物事の、どこからどこまでが「自分が創り出した幻想」なのかが問われます。

 

私たちの苦悩の、その何パーセントが「自分が創り出した幻想」の周波数で占められているのでしょう?

 

 

あの人が、こうしたから

あの人が、こうしてくれないから

私が、こうできないから

私が、こうできなかったから

親が、こうだったから

社会が、こんなだから

 

再び見つめる隊員。