新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

宇宙ひよこ隊は3周年

宇宙船の打ち上げには時間がかかります。乗員たちが乗り込んでからも、すぐにカウントダウンとはいきません。

 

先月27日のように、直前で打ち上げ中止にもなり得ます。私は昨日のライブ配信を見ていて、ちょっと疲れてしまったのでした。

 

寝転んでお菓子を食べながら、ぼんやりとお昼のテレビ番組を眺めます。「どうせ、打ち上げまで、あと45分くらいかかる。なんなら、あと何時間もかかるかもしれない」と思いながら。

 

ぼーっとしていると、ひよこ隊が私の脳裏に現れました。隊員たちは並んで座り、わくわくした表情です。

 

――え? まさか……

 

 

彼らはクルー6に乗り込んでいるかのようでした。

 

 

 


あれほど待っていたクルー6の打ち上げの瞬間を、私がダレてしまって見過ごしたことは、後になってわかりました。ひよこ隊が現れた、あの時に、打ち上げられていたのかもしれません。

 

たまに現れ、私に何かを伝えてくる"宇宙ひよこ隊"。彼らと出会って丸3年。本日が3周年記念日となります。いつもありがとう、ひよこ隊!