新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

銅鑼の音が

昨夜のひよこ隊。私の下腹部、第2チャクラのあたりにおり、低周波のウェーブを感じました。どぉおおおお~~ん、どぉおおおお~~ん、と響いてきます。

 

――ん? 銅鑼(ドラ)ですか?

 

足先からポカポカしてきて、すぐに眠りにつけました。

 

★★★

 

また、年末から突然思い立ってフラワーエッセンスを試しているのですが、睡眠に関しては、おだやかに効いているようです。バッチ(Bach)のRescue Sleepという製品。錠剤と口腔スプレーの2種類があり、私は両方買いました。医院で処方される睡眠薬は、私にはきつ過ぎるので、助かります。