新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

丹田に

昨夜のひよこ隊からの指令は「たんでんに ちからを あつめろ!」でした。BBSHでは何度もこの練習をします。エネルギーを扱うには、人体の下腹部にある丹田は非常に重要なのです。

 

寝ながら丹田を感じていると、部屋の中で「ミシッ」と音がしました。私の右側の空間に誰かが現れて、足を一歩踏み出したかのような音です。

 

――うわ、誰?

 

対面でのヒーリングセッション中に、こうした現象は何度も体験したことがあります。クライアントもそれを知覚していて、セッション後に「さっき誰か来ましたよね?」「ええ、私も感じました」といった会話をよくします。

 

しかし、私が一人で寝室で寝ている時に、この足音を感じたのは、たぶん初めてです。思わず目を開けて、周囲を見回しました。何が音を立てたのかは、わかりません。