新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

もっといい日

今日の満月は正確には、水瓶座の29度~で起きるのでした。この前の記事では22度と書いてしまっているけれど↓

 

shikamac.hatenablog.com

 

天体としての月はゆっくりと、しかし早く、光と影を変え、地球から見た形や位置を変えていきます。人間の心もまた、うつろうもの。私のうかつな間違いは、図らずも、ここ二、三日の心の変化を支えてくれることになりました。

 

一昨日に「暖かいカーペットの上に置いてあげましょう、よかったね」と思っていた時は、まだ感傷的なエモーションに浸っていたけれど。

 

 

月は一日に約13度進むため、今夜の満月形成時には水瓶座29度あたり。サビアンシンボルは「さなぎから出てくる蝶」。新しいものが生まれる。

 

 

そして30度まで進むとどうですか。「古代文化に根差した霊的な仲間意識の中で、多くの個人のマインドが光輝く意識に統合されて変容を遂げる」。

 

 

こんなシンボルの夜に、私と共に外へ出るのか。すごいなクモ隊。

 

 

儀式が終わったら、またご報告します。たぶん深夜。