新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ぴょこの影

雛祭りも終わって春めいてきました。一昨日はマンションの共益部分のガラスに、小ぶりのハエトリグモらしき姿を発見。あの"ぴょこたん"隊員の次世代の隊員でしょうか? わくわくするというのも変ですが、ちょっと心が浮き立ちます。

 

そして今日、天井をふと見上げると、クモの糸が垂れ下がって不自然に揺れていました。まるでUFOみたいに、突然スピードを変えたり、方向転換したりするのです。

 

まじまじと見てみましたが、糸だけが風に揺れているようでした。昨日までは、そんなものはなかったのですが……

 

ぴょこたんが残していったものでしょうか? 何かの到来を予感させます。

 

★★★

 

明日5日(土)と6日(日)は9am~1pmまでzoomによる「HOL光の手ワークショップ」開催です。まだお申込みは間に合うそうです! よろしければご一緒に。季節の変わり目にオーラやハラを整え直すのも、非常によいと思います。

shikamac.hatenablog.com