新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

昨日もいた?

「お爺ちゃん」は、結構頻繁に私の周囲に出没しているのかもしれません。ただ私も誰も気づいていないだけで……。昨夜、zoomで師匠とセッションしていて、最後のあたりで急に師匠が珍しい動き方をしました。いつもは動かないのに、身体を揺らして、ひどく楽しそうだったのです。

 

その時は、「私がお茶目なことを言ったからだな」と思っていました。でも、今朝起きた瞬間に、はっとしたのです。まさか、「お爺ちゃん」が出てきてて、背後で私の自慢話を語っていたのでは……

 

 

関西弁で「この子ぉは、すごい子ぉなんでっせ!」と満面に笑みをたたえてしゃべる「お爺ちゃん」の音声と映像を、あの時のzoomにはめ込むと、なんだかパズルのピースが全部揃う気がする。

 

 

今から点滴に行ってきます。続きはまた後で。