新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

暗くしてます

f:id:eigogeki:20170523193040j:plain

東京もだんだんと初夏の暑さを感じるようになってまいりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ヒーリングセッション日は、午前も午後もカーテンを閉め、室内を暗くしております。BBSHの授業でも、テーブルワーク(施術台でおこなう練習)の時間は照明をぐっと落とします。

 

 

その理由は、受け手のかたにリラックスして頂くことでもありますが、暗くしますとエネルギーフィールド(オーラ)が見えやすい。ここのところ、自分の視覚能力を向上させたい思いもありまして、照明を暗めに設定しています。

 

 

さらに、施術を受けて頂く際、無地の黒い布をお身体の上にかけさせて頂いております(こうすると、さらにフィールドが見えやすいことがわかりました)。

 

 

日中にご来場の場合、外の明るい場所から突然暗~い室内へ、という形になります。ご不安な場合はお部屋を明るくいたしますので、どうぞ我慢なさらず、お声がけください。

 

 

また施術中、ヒーラーである私が汗ばむほど暑くなることもしばしばです。私はけっして暑がりではないのですが、セッション中に額などから汗が流れ落ちる時も。ですので、エアコンの温度も低めに設定させて頂くかもしれません。ちょっと寒いなぁ、とお感じの際は天然素材の毛布を数種類ご用意しておりますので、ご遠慮なくお申しつけ下さいね。

 

 

5月は残り一枠のみで、後は満席を頂いております。6月以降もどうぞよろしくお願いいたします。予約サイトはこちらです↓

reserva.be

また、探求の手がかりのひとつとして、詳細なホロスコープ(お生まれになった時の天体の配置図)を作成して拝見する時もあります。ご協力頂けるかたは、生年月日(わかれば時刻まで)とお生まれになった場所(市町村)をお知らせください。

 

 

ホロスコープ作成は人生のテーマを探るヒントとして、また、ヒーリングセッションについての研究目的にのみ使わせて頂きます。無料です。