新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

脳波

f:id:eigogeki:20150109170952j:plain

帰国後、東京都内にて実習セッションを再開しました。ほんとに生きがいを感じます。私はヒーリングワークが大好きなんですね…。

 

 

最近、集中力を向ける先をピンポイントで絞ってガイダンスを求める方法がつかめてきましたので、ぐーっと入り込む感じ。

 

 

そんな時、私の脳波はかなり変動しているんじゃないかなと思います。普通に覚醒して日常の動作をしている時はベータ波(14~ヘルツ)と言われていますが、ヒーリングワークに臨むヒーラーの脳波はアルファ波(8~13ヘルツ)からシータ波(4~7ヘルツ)。極度にリラックスした状態です。

 

 

そのような状態でヒーリングの受け手のかたのお身体に手を当てていると、脳波が同調してくるのでしょうね。受け手のかたも深いリラックス状態に入られて、私が見ているビジョンとそっくりのものを同時にご体験なさることも多いです。

 

 

それはまるでテレパシーのよう。

 

 

おお、つながっている!

 

 

つながりを思い出す=癒し=パワー

 

 

癒しとは、やさしくよしよしされることとは私は思っていません。

 

 

本来のパワー、強さを取り戻すことだと思うんですよね。

 

 

今月末、BBSH第3学年最終の宿題レポート提出となります。ますます多くのかたに実習モニターとしてご協力をお願いできましたら幸いです。

 

 

無料実習モニター募集についての記事はこちらです↓

shikamac.hatenablog.com

ごくたまに「シカさん、ボランティアですごいですね」とおっしゃって頂くことがあるのですが、無料でご奉仕、とは違います。練習にご協力頂いても御礼は差し上げられません、ごめんなさい、という意味です(^-^)

 

 

「わたしは強くなりたいんだ」というかた、ぜひ!

 

 

脳波を鍛えてお待ちしています。