新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【BBSH】2018年5月の無料ヒーリングセッション

f:id:eigogeki:20170412161607j:plain


バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング第2学年に在籍中。今年6月の進級判定を控え頑張っています。クライアントとしてご協力頂きました皆さま、セッションを継続中の皆さま、まことにありがとうございます。

 

 

4月22日~4月29日、フロリダで第4回スクーリングを無事終了し、期末試験も合格しました。帰国の翌日から練習セッションを再開しております。ゴールデンウィーク期間中は一日に3~4名様がいらして下さる日もありました。

 

 

現在は通常業務(映画・テレビ制作の専門学校の講師です)がありますため、平日午前~夕方のセッション可能日が限られております。できる限りご要望にお応えできるよう時間と健康管理にベストを尽くしますね。

 

 

7月中旬から8月いっぱいは夏休みとなりますので、ほぼ毎日、施術に励ませて頂きます。ぜひ、ご家族やお知り合いの方のご紹介、よろしくお願いいたします。

 

 

5月16日改訂:2018年6月末日までの空き時間を予約サイトに反映しました↓

reserva.be

なお、エネルギーヒーリングが初めてのかたは施術後、ゆっくりとお休みになれるお日にち&時間帯をお勧めします。

 

 

とても眠くなる、あるいは逆に意識が冴える、一人で過ごしたくなる、あるいは人と積極的に交流したくなるなど、そのかたのその時の状態によって予想外の変化が起きることがあります。

 

 

また不眠や身体のコリ、緊張、アレルギー、アトピー性皮膚炎や呼吸器系、消化器系、婦人科系のご不調などご健康状態のおはなしも伺います。健康診断のデータをご持参頂けましたら拝見いたします(無しでもかまいません)。

 

 

バーバラ・ブレナンのヒーリングは医学的な治療でカバーしきれない心やエネルギーなどの領域に補完的にはたらきかけるものです。病院などでの診察や治療、服薬中の場合はそのままご継続頂き、ヒーリングセッションがお身体の状態の回復・改善に役立つかどうか、ご一緒に実験と検証をさせて頂けましたら幸いです。

 

 

頂いたデータや情報は大切に、守秘義務厳守の上で扱うことをお約束いたします。

 

 

2018年5月27日現在、累計80名の方にご協力頂いております。また、今年1月からの総セッション数は100回を超えました。

 

 

遠隔ヒーリングのお問い合わせも多く頂きますが、現時点では対面させて頂いてのセッションのみ可能です。どうぞよろしくお願いいたします。