新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

漢方その後

昨日は師匠とのセッションでした。ほぼ定期的に、月に2回受けています。最近よい感じで作業に没頭しているため「もう2週間経ったのか」という感覚。

 

★★★

オーダーメイドの漢方薬がめきめきと効果を表しています。1週間経過後のチェックで再び先生を訪ねました。

 

先生「煎じ薬は大丈夫でしたか? 苦くて飲めないという人もいますけど」

私「大丈夫でした! しかも、濃い味のハーブティーみたいでおいしい!」

 

一瞬の沈黙の後、

 

先生「気管支の症状はどうですか?」

私「ほぼ治りました! 煎じ薬を飲み始めてから、去痰剤の薬がまったく必要なくなりました!」

 

(去痰剤、コロナの影響などで去年から品薄状態が続いているのですよね…「これはまずいな」と思ったのも、私が漢方に切り替えた理由の一つです)

 

 

けろっと治ってしまった件。オーラフィールドを整えることで、回復がスピードアップするのかもしれません。

 

とはいえ、まだまだ寒い時期。呼吸器系への影響のためにも、もう少しサポートを継続。さらに体調を上げるべく、消化器系や腎臓系の補強を続けることにしました。ちょっと贅沢なコースです。