新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

感染症

自分のメモを見ると、ほぼ2年に1回、私は今の時期に耳鼻科にかかっていました。ただの風邪とは思えない、ひどい感染症。抗生剤なしでひたすら休養した年もありましたが、完治までに3週間ぐらいかかったかも。ある年は腎盂炎を発症してえらいことになりました。

 

 

今年は新型コロナのためにずっと外出自粛&講師業は100%オンライン、ヒーリングセッションも100%遠隔…そのためか、まったく症状が出ず、無事です。

 

 

感染症に対するヒーリングは、ラベンダーの光です。

shikamac.hatenablog.com

 

そして自分でも施術をするようになりました。

shikamac.hatenablog.com

 

最近では膀胱炎、腸炎のかたの遠隔ヒーリングをさせて頂きました。医療機関での適切な診断と治療にあわせてご利用頂けたらと思います。