新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

1年がかりで

最近、ブログで食べ物やサプリなどの話題に触れているため「大丈夫ですか? 何かあったのでしょうか」とご心配をおかけしているかもしれません。大丈夫です! ただ、ひよこ隊のアジサイの一件以後に、突然自分の体型が気になり始めました。いわゆる"コロナ太り"です。

 

よく観察してみると、一日のうちでも体型は変動します。うわぁ重いわ、と思った次の朝にはすっきり標準状態に戻り、またどうかするとうわぁ、を繰り返す。

 

ツボ押しや筋トレ、ストレッチは欠かさないでいるものの、自分の体型に対する羞恥心や自己嫌悪が結構あります。

 

――よし。この自己嫌悪を捨ててしまおう。

 

過剰な内臓脂肪は"本来の自分とは違う姿"です。本来の自分に必要な分量を知りなさいという、身体からのサインでしょう。

 

寝る前には左右の鎖骨の下のくぼみに指先を当て、そこから経絡に沿ってエネルギーが流れるように意識します。昔はただ何も考えずにツボを押していましたが、フィールドの周波数や流れを意識しながらひよこ隊を呼び、「このツボから私の体内に入ってクリアリングをお願いね」と依頼すると、すごく気持ちよく、瞬殺で寝落ちします。

 

f:id:eigogeki:20201012160140j:plain

(↑こんなふうに経絡を通ってくれているはずだ、と思いつつ)

 

 

そうすると、連日、かなり不思議な夢を見ます。意識を体外離脱させるのに、私は何度も身体の外へ、外へと離脱しようとしていましたが、身体の内側に向かってダイブする方が、はるかにたやすく異世界探索ができることに気づきました。外側にあるものは、内側にもまた存在するのです。

 

★★★

 

"コロナ太り"は突然始まったわけではなく、約1年かけて、こうなったのです。戻すのも1年がかりだと思った方がいいですね。BBSH時代のルームメイトはアドバンスト過程を終了し、「いまフロリダにいるよ!」とメールをくれました。彼女はトルコから渡航しているのです。いいなぁ、私も行けたら一発で痩せるのに、とか思ってしまいました。