新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

本日は

週末ですが早起きしてBBSHのオンライン授業を聴講しました。卒業生も参加OKなHMDと呼ばれる授業があるのです。何の略だっけ。

 

 

免疫についての講義ということでしたが、アーユルヴェーダで用いられるハーブの効能や使い方の紹介でした。体質を三つに大別し、それに合った食べ物を取り入れるという知識だけはありましたが、ハーブは初耳です。たとえば、排毒効果があるグドゥチ。えっ、グドゥチ? 恥ずかしながら、初めて聞きました。

 

 

こういう薬草の知識があるお母さんがいると、いいですよね。魔女みたいなオカンに憧れます。聴講後、興味本位でサプリを注文。iherb.comにありました。慎重に摂取してみます。どうなるんだろ。

 

 

夕方から夜はヒーリングセッションです。今月前半はほぼ満席となっております。お急ぎの方はご相談ください。