新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

水の器

最近、風が強い日が多い気がします。昨日も夜のヒーリングセッションを終えてから、ごうごうと吹く風の音を聞きながら寝ました。

 

 

ひよこ隊が、ピクニック用のマグカップアジサイの葉の上に置いてきたと何度も言ってきます。それは「取りに行け」ということなのか、ただ「アジサイに意識を向けろ」ということなのか? 

 

 

私は布団の中に入った後でしたが、ちょっと喉が渇いたなと思いました。明日は水分を多めに摂ろう、と決めてアジサイに意識を飛ばし、そのまま寝てしまいました。

 

 

で、翌朝。さらに調べてみたら、アジサイってハイドランジアという名なのですね。ギリシャ語で「水の器」という意味らしい。マグカップも、確かに水の器です。

 

 

何かシンボルのようなものを私に見せて関心を引き、調べさせ、何かに気づかせる。これもガイドとしてのひよこ隊のパターンなのかもしれません。

 

★★★

 

アジサイに意識を飛ばしていた時に、ふと地中のミミズの映像を見ました。「そういえば最近ミミズを見てないな」と思ってこれも調べてみると、サプリメントや薬品の有効成分として研究が進んでいるそうです。ミミズの酵素たんぱく質を溶かすらしく、血管の詰まりの改善が期待できるとか。松葉に続いて、これも血液&血管系なのでした。

 

 

もしかして私、血管系、ヤバいの? 少し前の血液検査は問題なしでしたが、検査の数値に出ない何かがあるかもしれません。今週末には師匠の個人セッションを受けるので、「ガイドがこんな映像を見せてきた」と報告して血管のクリアリングをお願いしようかな。基本的な生活習慣が大事なのはもちろんですが、その上に、こうしたエネルギーヒーリングを受けることは可能です。

 

 

実は前回のセッションで、私は「どんどん意識を拡張して、気づかないでいることに気づけ」と師匠に言われたのです。そしたら松葉とアジサイ、ミミズ→血管の健康状態、という発想が生まれた、という流れ。

 

 

そして、ひよこ隊にも感謝です。でも、そのうち昆虫を食べてみろとか言い出しそうで、ちょっとドキドキします。