新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

折り返し地点

修理に出していたPCは、ディスプレイをまるっと交換されて返ってきました。修理の箇所によってはPC自体を初期化する、と言われていましたが、その必要はなかったようで、よかったです。

 

それでも昨日はなんだか疲れ果てていて、終日どよーんとしていました。逆回転していたものを、また元の回転に戻す前の、折り返しとして静止しているような状態です。これはこれで面白い。この前のゴールデンウィークあたりから、いくつかのアクシデントに見舞われてきましたが、どれも「今、これが起きて、むしろよかった。というか、ラッキーだ」と思えます。

 

★★★

どよーんとしている間にテレビを見ていて、大喜利の「そんなとこギザギザにすな」というお題に対する千原ジュニアさんの回答が、激しくギザギザになったスネ夫の口でした。しばらく笑いが止まらず、今思い出してもまた笑ってしまいます。

 

どうしてそんなにおかしいかというと、実は本当に、そういう人がいるからなのだと思います。保身のために言い逃れをしようとして必死になる時、私たちの口はギザギザになっている。オーラの状態を見ても、絶対そうなってるはずなんですよね。