新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

さっさと

マスク着用がすっかり定着してきたかと思いきや、ウレタンマスクvs.不織布マスクでまた論争。手作りマスクの是非など、マスクの世界は奥深いですね。

 

 

……よし。私のガイド"宇宙ひよこ隊"に、この問題を斬ってもらおう。

 

 

そう思い、色鉛筆を出して彼らと交信しようとした瞬間、私は「うっ」と息を止めました。あることに気づき、交信がストップしてしまったのです。その、あることとは。

 

 

……ひよこには、耳の出っぱりがない。

 

 

……マスクが……マスクが着用できない。

 

 

ホワホワした毛しかない、つんつるてんの丸い頭。

 

 

……ちょ、これ……困ったな……

 

 

すると。

 

 

「だが うちゅうふくを きている!」と彼らが語りかけてきました。

 

f:id:eigogeki:20201008135022j:plain

 

そうか、そうだった。失礼しました。マスク関係の論争には参加せず、さっさとヘルメットをかぶる潔さ。

 

本日は立春。今日も出動します。「よし いくぞ!」「おう!」