新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

左右のバランス

卒業認定証をアクリルのフレームに入れて飾りました。気分が上がります。A3サイズを横に置く形で、その両脇にひよこ隊が座っています。それは私の感覚でそう感じるだけであり、そんなことを書くとますます変な人に見られてしまうのかもしれませんが、これを使ってヒーリングをしていきますから大事なことです。

 

なぜかというと、隊員が証書の左右それぞれに座っているのを感じることで、私のエネルギーフィールドの左右のバランスが変化し始めているからです。在学時は右ばかり使っていました。ガイドの声が聞こえるのもいつも右からでした。私は自分の右側ばかりに頼り、力づくで課題を成し遂げようとしていたのです。

 

これが身体にも歪みを生んでいるのも大きな問題でした。師匠からは「左側には、まだ表現されていないものが残っているのだろう」と言われています。それを開放するのが現世での使命なのでしょう。これからは自然に展開していけると思います。

 

明日、12月後半の予約カレンダーを公開いたします。予約サイトからのご予約分は12月22日(火)までとさせて頂きます。以後のご予約はセッションの際に直接、あるいはメール(shikamac@gmail.com)でお問い合わせください。