新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

リモート帰省

今年は新型コロナのために帰省が難しくなりそうです。しかし、実家の両親の様子は気になります。そこで真夜中から明け方に、エネルギー意識を実家に飛ばしてみました。

 

 

私の場合は宇宙ひよこ隊を派遣し、その後をついていきます↓

f:id:eigogeki:20201008135032j:plain

あたかもドローンにGo Proカメラを搭載したかのように光景が見え、ペットのミニチュアダックス犬の様子を含めて全員の無事を確認しました。

 

ところが、ひよこ隊が取ってくる情報はそれでは終わりませんでした。実家の敷地の上空を旋回すると、過去の時代のその空間のエネルギー意識までをも感知。

 

実家とは子どもの視点でいうと、残念ながら"両親にごちゃごちゃ言われる場所"だったりしますが、それはほんの一部分でしかないことが、理屈抜きでわかります。

 

庭の植木や草花、昆虫、鳥、風、日光、雨、空、星……住宅街の小さな一角のスペースに、過去の光景が渦巻きのように重なり、宇宙を感じました。おお…なんという壮大さ。

 

この感覚から過去生ヒーリングの領域へとつながっていくとしても、本当に壮大です。リモート帰省にハマってしまいそうなのでした。