新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

18. 縄張り争い

あたらしいせかいで

ぼくたちは

 

 

 

 

えさや あそびばを

めぐって 

あらそった! 

 

 

 

f:id:eigogeki:20200811215651j:plain

ねる ばしょの いち

おさんぽの こーす

みずを のむ じゅんばんさえも

 

 

 

いきるためには

ゆずれない ものだ!

 

 

 

 

…生存競争を体験するひよこたち。彼らにも、こんな時代があったんですね……自己主張をし、激しく争っています! この戦いの部分を否定し、目をそらしたままでスピリチュアルを語っても説得力はありません。死への恐怖に駆り立てられた行動には、嘘いつわりのない真実が表れています。

 

 

 

 

 

これまでのエピソードはこちらから↓

shikamac.hatenablog.com

宇宙ひよこ隊は2020年3月3日、桃の節句に突如、私の絵の中に現れ、語りかけてきました。以後、少しずつチャネリングのようにして描いています。