新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

12. 仮面

ひなどりは しゃべりはじめた!

 

 

 

「ああ やっぱりひよこくんたちだ

さっき ぼくはね おなかのちょうしが わるくて

とても こまっていたんだよ

そっちはどう? これからどこかへいくの?

さいきん おてんきが かわりやすいようだね

てんきよほうは あまり あたらないね」

 

 

 

ぼくたちには

かれの いいたいことが わからない!

なぜならば!

 

 

 

ひなどりの ひょうじょうは

 

f:id:eigogeki:20200802101525j:plain

わらっているが

まるで かめん のようだったからだ!

 

 

 

…世間話を始める雛鳥に当惑するひよこ隊。雛鳥の態度は支離滅裂に見えますが、実は、いろいろな人がこのようにふるまっています。本当です。しかし本人はそれに気づいていません。周囲の人も、普段は軽く受け流しています。

 

 

 

これまでのエピソードはこちらから↓

shikamac.hatenablog.com

宇宙ひよこ隊は2020年3月3日、桃の節句に突如、私の絵の中に現れ、語りかけてきました。以後、少しずつチャネリングのようにして描いています。