新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

壁面ケア

物品処分と清掃、本日は壁に吊っていた布を撤去。

f:id:eigogeki:20200801174527j:plain

ここはヒーリング台の真横の壁。間仕切りドアを外して立てかけており、それを隠すために大きな布を吊るしていました。しかし、ここはエネルギーのクリアリングをする際、最も影響を受けるスポットでもあります。日常的に換気をし、ホワイトセージを焚いていても、やはり布類はいろいろと吸い込んでしまう気がします。実際、吊るしていた布を撤去すると、ものすごくすっきりしました。体感から気分まで激変です。

 

この夏はひよこちゃんイラストを額に入れて飾り、元気なイメージにしておいて…それから、宇宙仕様にしようかな?