新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

21. 厚意

きなこと おしょうゆ

にしゅるいの おもちを もって

ぼくたちは

 

 

 

ひなどりを さがす!

 

 

かすかな けはいを

かんじたが

f:id:eigogeki:20200825101353j:plain

「いないようだ」

 

 

「まあ いい

ぼくたちが きたこと 

それが かんじんだ!」

 

 

 

…雛鳥が食べたいと言っていたお餅をもって訪れるひよこ隊。しかし、肝心の雛鳥は姿を消してしまいました。自分が厚意を差し出した時に、自分の思うとおりに相手がそれを受け取らない時に、がっかりしたり、怒ったりする人もいるでしょう。ヒーラーとして必ず着眼するポイントのひとつです。

 

 

 

これまでのエピソードはこちらから↓

shikamac.hatenablog.com

宇宙ひよこ隊は2020年3月3日、桃の節句に突如、私の絵の中に現れ、語りかけてきました。以後、少しずつチャネリングのようにして描いています。