新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

総員潜伏

朝日が燦燦とバスケットの中まで差し込む時間になっても、あかご隊員は姿を見せません。その隠れようは見事です。知らずに引っ越し荷物に積み込んだとしても、そのまま移動していくのでしょう。

 

今年のシーズン中も、いろいろな事件や発見や驚きがありました。そのハイライトは、キラ子→おにいちゃん隊員vs.体が大きな隊員の一発勝負。その後、両隊員ともどこかへ行ってしまいました。いえ、どこかにいるのでしょう。隠れ場所は、人間には到底わからない。優秀な諜報員さながらです。

 

とはいえ、天候か何かの加減で、冬場でも突然姿を現す時があります。その時は、複数名が一斉に動くようで、各所で隊員たちを見かけます。スマホも持っていないのに、なぜ一斉に動けるのか。

 

さて、ブレナンスクールの皆さまも、一斉に動きます。明日からClass 5、学年最後の対面授業が行われます。