新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

出迎えと見送り

伊勢神宮にお参りしました。パワースポットって、そこに行く前から影響があるんですね…行くと決めて意図した時点で、すでに変化が起きます。現地に行くのは、おまけのようなものか。

 

大きな鳥居を見上げると、ぴーっと真横に一筋、太陽の光を受けて輝く立派なクモの糸を発見しました。「おお、ここにもクモ隊が」と感無量です。帰る時に、また鳥居を見上げると、そこにも糸が。行く先々で隊員が合図を送ってくれているかのようです。

 

ひよこ隊は、川の向こう岸に一瞬、存在を表しましたがメッセージはなし。木々の間に隠れているかのようでした。

 

夜は不思議な光を見ました。縦方向に不規則に移動する光の点です。あれはUFOじゃないかと家族の者たちに言うと、全員がそれを目撃しました。唯一、すでに寝ていた弟だけが目撃のチャンスを逃しました。

 

弟は「それはUFOじゃなくて雷やろ」と言いましたが、夜空には星が見えていたため、雲はなかったと思われます。ですので、雷が発生していた可能性は低いです。神宮には天照大御神がお祀りされていますから、UFOが頻繁に出現しても不思議ではありません。