新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ワークショップ終了

光の手ワークショップ終了。ご参加下さいました皆さま、お疲れさまでした! 毎回、エクササイズの内容を少しずつ変えながら開催しており、今回はサイコメトリー。2人組になり、1人は手の中に隠れるぐらいの小さな物を持ち、もう1人はそれを感じ取って当ててみる、というものです。

 

「いやぁ、私にはそんな超能力があるわけないし」という人でも、必ず何か感じ取ります。大ハズレのように思えても、実は大当たりだったりします。

 

超能力だと思っていたものは、実は、誰もが持つ普通の能力だったのだ…と気づいて頂けたことでしょう。オーラやチャクラの色を感じて心身を豊かに整えるエクササイズもご一緒できて、素敵な二日間でした。ありがとうございました! 今日、明日は、できるだけリラックスして過ごしましょう。そして、またお会いしましょうね。