新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

木星の音

397年ぶりの木星土星の邂逅。占星術界隈では"グレートコンジャンクション"と呼ばれてお祭り状態です。私も以前から時折、部屋のベランダから眺めていました。くっつきそうで、一つなのか二つなのか、私の目が悪いのか…それでもじっと眺めていると、ひよこ隊の笑い声が聞こえてくる始末です。

 

 

音付きで見ると面白いですよね。

 

 

もくせい!

 

ものすごく おおきな ほし!

 

ふしぎな おと!

 

www.youtube.com

本日、わたくし仕事納め的な一日となりますが、年内、駆け込み的なヒーリングセッションは大晦日まで受け付けております。メールでご連絡くださいね。