新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

22. 気配

あっ!

 

 

 

 

f:id:eigogeki:20200901150535j:plain

 

 

…雛鳥にお餅を持ってきたところ、いないようなので帰ろうとしたひよこ隊。ただならぬ気配を感じて振り返ると、ギザギザのオーラを放つ雛鳥が。

 

 

描いているうちに、雛鳥の理由なき敵意を感じました。「くそ…自分たちだけ仲良くしやがって…親切ぶって説教までして、挙句の果てには餅を持って逃げるのか! ひよこ隊…俺はお前たちが憎い!」

 

 

確かに、雛鳥目線で、去っていくひよこ隊を見ると無性に腹が立つかもしれないですね。帰省した息子夫婦が帰っていくのを見送る姑も、こんな感じかもしれません。お姑さんはまさにギザギザのオーラを放つので、嫁としては怖くて近寄れない。ものすごくノイズが含まれたウェーブなので、お餅ぐらいではどうにもならないんです。すべての家庭がそうというわけではないです。うまくいっていないところは、ね。

 

 

 

これまでのエピソードはこちらから↓

shikamac.hatenablog.com

宇宙ひよこ隊は2020年3月3日、桃の節句に突如、私の絵の中に現れ、語りかけてきました。以後、少しずつチャネリングのようにして描いています。