新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ドローン操縦

お盆の先祖ヒーリングの余波がまだ続いています。夜の入眠時に身体に揺れを感じます。「あ、地震だ。震度1ぐらいかな、寝てるとよくわかるなあ」と思うのですが、あまりに揺れ続けるので、これは自分の身体が揺れているのだとわかりました。意識が体外離脱しやすくなっているのかもしれません。

 

 

ふと「自分がトラベルする代わりにひよこ隊を派遣すればいいんじゃないか?」と思いました。お盆の先祖ヒーリング中には遠く離れた実家にも現れたみたいだし。

 

 

ひよこ隊は呼ぶとすぐに現れ、一瞬のうちに上野公園に行って戻ってきました。それでは味気ないので「うちの部屋からマンションの真上に、垂直に上がれるか」と尋ねてみました。ドローンを操縦する感覚にそっくりで笑えました。

f:id:eigogeki:20200713110725j:plain

 

そのうちに私は寝てしまったのですが、意識はどこかに行って誰かを訪ねたのでしょう。翌朝起きて書いたブログ記事はなんだか奇妙なものでした。それが昨日の記事です↓

shikamac.hatenablog.com

誰に向けて書いているのか私にはわかりませんが、いつか誰かが「いい年して」「再婚」「介護」といったワードで検索して、あの記事を読んでくださるのかもしれません。