新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

美しい隊列?

オンライン体験入学は盛況のうちに無事終了いたしました。ご参加の皆さま、本当にありがとうございました! また3/7(火)7pmからも、同様のオンラインでの催しがあるそうです。詳細は改めてご案内いたします。

 

本日は終了後、コンビニへ行きました。空をふと見上げると、5羽ほどの鳥が美しい隊列を作って飛んでいきました…と、思いましたが、変ですね。夜10時に鳥が飛ぶのだろうか? そういえば、変に白くて丸い光に見えました。UFOか? 慌てて探したのですが、すでに見えず。