新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

従うのみ!

歩きながら、脳内で歌う歌がいくつかあります。一つはひよこ隊。

 

「う、ちゅ、う、ひよこたーい! ひよこたーい♪」

 

元気よく歩けます。

 

ふと、隊の規則はあるのかしらという考えが浮かんだ瞬間、その思考が文章となって終わらないうちに「うちゅうの ほうそくに したがうのみ!」と答えが返ってきました。頼もしいガイドです。

 

彼らは最近また活性化しており、ヒーリングセッション中はもちろん、いろいろなかたとのメッセージのやりとりの最中にも現れ、サポートしてくれています。サポートと呼ぶにはあまりに力強い。有無を言わせません。

 

★★★

私はというと、少し前から呼吸器の排出機能に軽い不調が出ています。花粉かハウスダストが原因かもしれません。空気清浄機を置きました。あとは、呼吸器とは無関係に思えるけれど、腎臓。昨日、久しぶりに経絡をマッサージしてみると、喉はすっきり。全身がかなり軽くなった感じです。これはいい! 肺のツボを押していた時よりも、いい感触です。全身をトータルで見ながら、バランスよく改善していくのがよいのでしょうね。当分セルフケアに力を入れます。