新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ガイダンス

ひよこ隊から、ちょっと変わった色のオーラを見せられました。気持ちがよいので、その周波数に自分を合わせてじっとしていると、メッセージが来ました。君はいつもひよこ隊の隊員を2羽、絵に描いているが、本当はもっとたくさんいることを知っているだろう、というような。

 

「みなで むかっていく!」

 

どこへ向かうのでしょうか? 未来? 違うな。

 

「みらいとは すこし ちがう! いまよりも もっと あいがある じょうたいへ」

 

時間軸上の未来ではなく、もっと愛がある状態に向かって進むというのは、なかなかよいなと思いました。オーラの色は新品の10円玉のような、銅の色です。