新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【延期】CLHワークショップ

【2022.3.31追記】ご案内しておりました下記のワークショップは諸事情により延期となりました。新しい日程は追ってご案内させて頂きます。この度は深くお詫び申し上げます。

 

まだまだ先だと思っていたら、来週の土日でした。コアライトヒーリング・ワークショップ。

 

これまではずっと聴講生だったのですが、今回はわたくしもアシスタントとして初参加。もしかしたら、いつも以上に寡黙になるかもしれません。コアライトは深い。果てしない深さがある内容です。

 

 

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t39.30808-6/276094009_4986053931418012_5065764626433292601_n.jpg?_nc_cat=106&ccb=1-5&_nc_sid=730e14&_nc_ohc=3JSokubtxskAX9Tj6L3&tn=Gj7CCjtXSyiL7Kpw&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=00_AT87KMaUwsrr_2p3aGP-YOiha3aGuwwq4TQGN_HqEttw4w&oe=624384D6

伊藤英高さん(ひでさん)はバーバラ・ブレナン・スクール日本校の第1学年の主任講師。加藤貴枝さんと私は第2学年のチームです。日本校は再開2年目が始まり、勢いづいているところ。

 

今回のワークショップを区切りに、わたくし、しばらく日本校の業務の方に集中させて頂く予定です。

 

ワークショップはお気軽に、スクール生でない方も、はじめての方もご参加ぜひどうぞ。

 

詳しくはワークショップリーダーの奈緒美さんまで:CLH | Love_light_peace