新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

人体

本日は在宅にて解剖生理学の教材作成。まさか自分がこのようなお仕事に携わるとは思ってもいませんでした。ただ、6年前に学生として、同じ授業を受けたことはよく覚えています。前にも記事に書いたと思いますが、まるで前世の記憶が再生されているような感じでした。「皆さん、これが人体です。今、その仕組みと取り扱い説明について見てもらっていますが、これらの記憶はすべて消去した上で、再度生まれてもらうことになります。いいですね?」

 

なぜ消去するかは不明。転生してからも何度も忘れ、思い出すたびに「人体ってすごい」と驚く、のくり返しをしています。