新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

訂正です

前の記事でワークショップについて書きましたが、10月1日~3日は主催者を養成するための限定ワークショップでした。申し訳ありません! 元記事も訂正をしておきましたが、こちら↓

shikamac.hatenablog.com

どなたでもご参加OKのHOLワークショップは10月23日(土)と24日(日)の二日間通しで開催予定です。確定しましたら、改めてご案内をさせて頂きます。

 

前回のCLH(コアライトヒーリング)ワークショップはオーラやフィールドの仕組みを理解した上でのブロックやコード、「四つの次元(コアスター、ハラ、オーラ、肉体)」の解説とワークで、ブレナンヒーリングサイエンスの集大成的な内容でした。

 

来月のHOL(ハンズオブライト)ワークショップは手の感覚を研ぎ澄ませて各チャクラの働きを感じ取り、ご自身のオーラフィールドの活性化が目指せる内容となるでしょう。

 

長らく入手困難だった『光の手』上下巻も、河出書房新社から新訳新装版が発売されます。ワークショップにご参加の少し後に発売となるようですから、体験の後に書籍で確認、という流れはとてもわかりやすいのではないかなと思います。

 

 

カバーデザインも楽しみですね↓