新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

悩ましい季節

年賀状のデザインをオンラインで作成。ひよこ隊の絵を描き直しました。いったい何枚描いたことか。毎年、この季節は私にとって苦行です。酉年でもないのにひよこの絵。前回もそれで押し切ったので、今回も。

 

ええい連名にしてしまえ。2022年元旦には私と宇宙ひよこ隊から年賀状が届くのです。でも、日頃から私のブログをお読み頂いている方でなければ、ますます意味不明でしょう。それも無視して押し切ります。

 

次の苦行は、発注枚数を決めることです。お送りする先は、ごく少数ですが、ちょっと多めに注文します。毎年余ってしまいます。

 

でも、絶対に送りたい、みゆきさんという友達がいます。よし、彼女のために。息子さんも立派に成人なさり、今はボディービルで筋肉ムキムキになったのだと、彼女からの年賀状で知りました。ムキムキなのは息子さんではありません。みゆきさんです。