新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

虎の柄

昨日から仕事の合間にひたすらトラ柄の絵を描いています。年賀状。来年は寅年ですね。

 

2021年の年賀状は宇宙ひよこ隊のはやぶさの絵(「ゆけ! はやぶさ つー!」)をプリントして少数限定作成しました。酉年でもないのにヒヨコを飛ばしてもなぁと思い、次年度からは干支をきちんと取り入れるのです。干支の動物+ひよこ。

 

 

黄色と黒の虎柄は年賀状にはいかがなものかと思い、縞模様をグリーンで描いてみましたが、微妙です。虎に見えない。ちゃんと黒色にして初めて"虎感"が出ます。

 

なんだかんだで同じような絵を何枚も描くことになりました。生涯で初めて、虎の模様と真剣に対峙しています。