新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

飛翔

この ほしの

 

おとうとを いもうとを

あにを あねを

 

ちちを ははを

 

すべての ともを

そしてじぶんを

 

ささえるために

たすけるために

 

ぼくたちは とぶ!

 

f:id:eigogeki:20200410151330j:plain

コア・スター次元にアクセスするのに役立つ絵がほしいと思い、 ひよこ隊を描きました。「飛ぶ」といってもスーパーマンのように身体が空を飛ぶわけではありません。あくまでも身体は地上にしっかり置いておき、エネルギー意識をシフトさせます。

 

 

これを「コア・スター・エクスパンション(拡張)」と呼んでいます。前回のBBSHスクーリングでは、全員、椅子に深く座っておこないました。最初の1、2回は腰に来ました。背筋をまっすぐにしてジェットコースターの座席にすわり続けるような感じです(スピードの負荷のようなものを感じます)。ある先生は「習熟していないと吹っ飛ぶから気をつけろ」とおっしゃっていましたが、やってみると、なるほど、と思います。