新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

休息・万倍返し

今月はいろいろな締め切りに追われておりました。

 

 

まずは2月下旬に発売の新刊訳書。お正月はひたすら実家のコタツで翻訳作業。

 

 

次は、これまで遅れに遅れていた、専門学校で授業に励んでくれた学生さんたちへの個別フィードバックのレター。舞台公演を拝見した後、感想も含めて書かせて頂きました。

 

 

そしてBBSHの宿題。4年生になって5回目のレポート提出となります。今回は「クラスメイトの一人に対して遠隔ヒーリングをおこなって感想をもらい、以下の質問に答えなさい」という課題もあり、大急ぎでカナダのクラスメイトと時間を打ち合わせ、地球の反対側に向けて遠隔セッションをし…昨日、締め切り時間ぎりぎりに書き終えて送信しました(無料モニター様を対象とした遠隔セッションは現時点ではおこなっておりません。今しばらくお待ちくださいませ)。

 

 

ともかく昨日の時点で、締め切りがあるものは、とりあえず終えました。

 

 

 

やったぁ…(^O^)/

 

 

…とはならず、ぼーっとしたまま、次のお仕事へ。

 

 

というのも、まるで私の動きが見えているかのように、出版社の別の編集者さんより新しい書籍の翻訳ご依頼のメールを頂いたからです。もう締め切り前に焦ってご迷惑をおかけしたくないので、超・前倒しに作業を始めました。

 

 

今日は天赦日で一粒万倍日で、しかも私の誕生日なのですが、休みたい…午前中はお休みして、午後はまた専門学校で授業なのですけれども、朝に休んだ分の「休んだ感」が万倍にもなりますように、と変な祈りを唱えるのでした。

 

 

ヒーリングの無料実習セッション期間はあと5か月を切りました。開業に向けて、3月中旬頃にはいったん予約サイトを閉鎖させて頂く予定です。

reserva.be

もちろん、BBSH卒業後に予約サイトは再開させて頂く予定です。業務スタイルの移行期間をどのようにするかについては、改めてご案内させて頂きますね。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。