2020年6月21日の卒業をもちまして、練習用クライアントの募集を終了させて頂きます。長らくのご声援とご協力をまことにありがとうございました。引き続き、セッションをご継続希望のかたには、2020年12月末日まで有効のフリープランをご案内しています。詳細はこちらのページにて↓ご覧くださいませ。
また、はじめての方には30分間、スカイプやZoomなどでご相談を承っています。shikamac@gmail.comまでお問い合わせください。
(以下、在学中に書かせて頂いた記事になります。がん治療の方のためのヒーリングについては継続してご相談を承っています)
こんにちは。エネルギーヒーリング、ホリスティックヒーリングのバーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング(BBSH/Barbara Brennan School of Healing:米国フロリダ州認可単科大学、4年制)に在籍中のシカ・マッケンジーと申します。年に5回フロリダに通学しながら東京都江戸川区にて施術練習を続けています。2020年6月の卒業(見込み)時まで、学校の規定に沿った無料「遠隔」セッションを受けて下さるかたを常時募集しています。
【対象】20歳以上の方(ご妊娠中の方、精神疾患および重篤な病気でご療養中の方を除きます。がん治療中の方については下記の記事をご覧ください)。
…練習用クライアントとしてご協力頂ける方は引き続き下記をお読み下さい↓
【場所】東京メトロ東西線「西葛西」駅すぐ(ご予約の際にご案内いたします)
(新型コロナウイルス対策のため、すべてのセッションをSkypeやZoomを使用した遠隔ヒーリングとさせて頂いております)
【所要時間】問診含め1回60分以内。
【ヒーリング内容】予約サイトをご覧ください↓
BBSHの学生は基礎を徹底的に学びながら、それぞれの個性に合わせた道を模索します。私は翻訳家であり、また俳優や映画監督、脚本家を育てる専門学校の講師でもありますので、これまでのクライアント様にはミュージシャンやダンサー、小説家やデザイナー、エディターなど様々な職種の方がいらっしゃいます。
BBSHで習うヒーリングは医療行為ではありませんが、医学とのコラボレーションを提唱しており、解剖学&生理学も必修科目になっています。私も将来的には身体の症状を改善するサポートチームが作れたらと、内臓や骨格、筋肉、神経、免疫システムなどの学習を自主的に進めています。
エネルギーヒーリングの世界は通常、肉眼では見えないものとされています。セッションの前後に何か変化がある場合も、何もない場合もあります。どのような場合も善悪で判断をせず、関心を向けて探求することを推奨されています。
学校のモットーはWAE。
見る(witness)
問う(asker)
体験する(experiencer)
物理学者・NASA研究員であったスクール創設者バーバラ・ブレナンならではの視点です。
こちらの予約サイトよりお申込みをお願いいたします。予約ご申請後、当方から承認のお知らせをお送りしてご予約成立となります↓
2020年6月6日までにご協力頂いた方は236名様に上ります。また、実習開始時からの総セッション数は1000回を超えました。
どうぞよろしくお願いいたします。