新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

WS終了

LE癒しの光ワークショップ終了。ご参加の皆さま、ありがとうございました! 心身の不調の予防はオーラフィールドから。個人的には「言っていることと、思っていることと、行動とを一致させる」ことだな、と思います。

 

実は、矛盾している人は少なくありません。すべてがバチっと一致すれば快適です。治癒回復のスピードも上がります。

 

★★★

 

昨日は私にとってほぼ、一年の締めくくりの日でもありました。夜も手紙を書いて投函したり、いろいろと忙しかったため、寝る時はもう何も考えたくない状態でした。

 

目を閉じると、ひよこ隊は道の上にいました。あ、忘れてた。宿題。土管。

 

彼らはこの年末、徹底的に私を指導しようとしているかのようです。

 

★★★

 

次回のワークショップは年明け、1/8(土)と1/9(日)の9am-1pm、「コアライトヒーリング」ワークショップとなります。スタッフ一同、コアとハラとオーラと肉体の四つの次元を整えて臨みます。素晴らしい癒しの機会となるでしょう!