新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【遠隔セッションのみ実施】7月からの

2021年7月1日~10月末日までの4か月間有効の「ご継続専用フリーパス」(税込5万円)あと若干名様、募集中です。すでにシカとのセッションを数回ご体験頂いている方のメンテナンスやプロセスをさらに深めて頂くための、まさに"自由な"プログラムです。

 

 

【追記】対面セッションについて多数お問い合わせを頂いております。新型コロナウイルスまん延防止などの事情のため、あとしばらくの間は遠隔セッション限定とさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

 

曜日や時間帯によっては、すでにご予約済みの場合がございます。全体的に、かなり流動的ではありますが:

 

(1)15時よりも早いお時間は、日によって教職と通訳の業務があるため、お受けできない日が多いです。

 

(2)22時開始の枠は、ご就寝前のリラックスタイム。ご入院中のかたの遠隔ヒーリングの枠でもあります。すでにご継続プランにご参加中の方を優先的にご案内しています。あしからずご了承くださいませ。

 

 

また、海外ご在住のかたは時差がありますので、日本時間15:00~22:00の間でご検討ください。

 

 

reserva.be

 

2021年上半期(1月~6月)の「ヒーリング10」ご参加の方は、期日が少し異なります。詳しくはお問い合わせください。