新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【バーバラブレナンヒーリング】2018年内の無料実習モニター募集

年内12月中旬までの予定を暫定的にUPさせて頂きました。よろしければぜひご協力ください↓

reserva.be

 

何人かの方々との数奇な出会いから3年経ち、自分がヒーラーを目指しているのも改めて不思議だなと感じています。

 

 

そして、自分が変わりました。感情面や価値観、考え方、ものごとの捉え方。

 

 

最近特に思うのは「悲しむことは悪いことではない」ということです。むしろ、悲しい時にきちんと悲しめるようであるべきだなぁと思います。何かに助けを求めてすがるのもよしですが、ごまかしちゃいけない。ただ、私たちは結構、ごまかしがちじゃないかなと思うのです。

 

 

「仕事が忙しい」「私はこんなに頑張ってる」「もっと上を目指さなきゃね」「世の中が悪い」「男が悪い」「女が悪い」「夫が悪い」「妻が悪い」「親が悪い」「子が言うことをきかない」etc. etc……

 

 

本当は、そうじゃないところに、何かがあるのかもしれません。私はヒーラーとして、じっと耳を傾け、こまかな波を感じ取り、受け手となって頂く方と一緒に真実を探していけたらと思っています。

 

 

そして、真実は、いつもシンプルで尊いものなんじゃないかなと、思います。

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。