新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

取り返す

あろうことか、昨日に続いて今日も"塔"のカードが出ました。この10年で初めてです。一瞬ひるみましたが、すぐに思い直しました。実は昨日、ある書類申請をオンラインでおこなったところ、予想をはるかに超えるスムーズさで進み出したのです(私が知らないうちに、審査機関が業務を迅速化する措置をとった模様)。思い込みの殻がバキィ!と割れた一日でした。

 

昨日はそれで一皮剥けたような気でいましたが、今日もまた一皮剥けるのでしょうか。ひよこ隊からメッセージがきました。

 

「ひとは いちにちで かわる

それは ずっとまえから おきていた へんか

だが それは へんかというより

もともと あったものを とりかえすことだ」

 

塔が割れて、取り返す。これは今まで私になかった発想でした。